FC2ブログ

bangaihen

こんにちは。City Lightsの木下です。



賑やかだったゴールデンウイークも終わって、またいつも通りゆっくりとした雰囲気の上之裏です。


連休明けの本日はなかなかスッキリとしない曇り空でしたが、

こんな時は、同じく「ゆっくり」とした音楽を聴くのも落ち着きます。


久しぶりの番外編となりますが、、最近はお店でもこんな「ゆっくり」とした音楽を楽しんでいます。








jose2_20150507_172940.jpg


jose.jpg


José González / Vestiges & Claws



北欧はスウェーデンのアーティスト、ホセ・ゴンザレス。



見かけに似合わず?と言ったら失礼ですが、、

優しい歌声と北欧らしい美しい音色、、一日の終わりにも聞きたくなるメロディーが癖になります。



生まれはスウェーデンですが、その名のとおり両親はアルゼンチンということで、

楽曲によってはラテンだったり、フォークの要素もフィードバックされている印象。



全体的には素朴でシンプルなんですが、なんだか温かみを感じるアーティストだと思います。



最近ではベン・スティラーが主演を務めた映画「LIFE」に楽曲を提供していたこともあって、

気になっている方も多いはず、、、というのは主観です。。


是非リラックスしたいときに、疲れたな~、と思った時に聴いてみて下さい。












本日は久しぶりに番外編でお届け致しました。




店頭では春物はもちろん、

盛夏物まで続々と入荷していますので、週末お時間ありましたら是非覗いてみて下さい。







City Lights ONLINE-STORE

スマートフォン版 City Lights ONLINE-STORE








それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。





City Lights 木下



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback