fc2ブログ

BRU NA BOINNE

こんにちは。CityLights木下です。

いよいよクリスマスが近づいてまいりました。

昨日から降り続いている雨は、どうやら雪に変わる様子、、。

雨は苦手ですが、カップルの方々には嬉しい演出になるかもしれませんね。

12月最後の連休です、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今年も残すところ僅か。

これからは日増しに気温も下がって、それこそ雪化粧なんて日も多くなってくるかと思います。

巷では冬本番!な、時期に差し掛かりますが店頭ではいち早く新規アイテムが入荷中です。

言葉は少なめに、非常にカッコいいです。

早速どうぞ



brunaboinnelogo.jpg



BRU(ブルー)はゲール語でたくさんの妖精が住んでいる場所…、 青・藍は希望、永遠などの意味をもつ古来より日本で親しまれてきた色。 BOINNE(ボイン)は河の名前であり、日本の母なる象徴“ボイン”…。

共に2つの意味をリンクさせ、 大切なものを伝え、語り継がれる物語のようでありたい…との願いをこめて。

BRU NA BOINNE(ブルーナボイン)はユーモアを忘れない大人へ “くすっと笑える人生であるように”と願いをこめて、リラックス感を大切にしたワードローブを 提案しています。

服が強く主張するのではなく、着る人1人1人の個性を引き立て、新しい自分に出会える…。 そんな洋服作りをしているブランドです。


CityLightsでは今季より、レザーアイテムを店頭にてお取扱いしておりますが、ついに満を持してWEAR類も入荷致しました。






001_965.jpg




BRU NA BOINNE ラッキーパーカーデニム


素材に、縦糸にインディゴ、横糸に自然なネップのある反応染めしたサックスカラーの糸で織り上げた、独得の風合いが楽しめる生地を使用したパーカーです。

生地から拘って作りこまれており、BRU NA BOINNEらしい遊び心も垣間見えますよね。





kiruna23.jpg



高めのネックに、内側に配しスッキリみせたドローコード、裾はテイルコートのようにバックが長いデザインです。
シーズンレスに着用でき、重宝しそうです。



ちなみにコチラにはもう一型ございます。






006_967.jpg




BRU NA BOINNE ラッキーパーカーデニム エイジング

先にご紹介したモデルの文字通り、エージングバージョン。

縦糸に淡めのインディゴ、横糸に自然なネップのある反応染めされたサックスカラーを使った素材。

本来、気の遠くなるほどの歳月を掛けて、着込まなければここまで行かない所を加工よって演出されています。




生地、素材、加工すべてにおいて高いパフォーマンスを誇るアイテム。

いずれもBRU NA BOINNEでは定番となっており、長く愛されているモデルになります。



早速、着てみました。




005_970.jpg



着用アイテムは

tops:BRU NA BOINNE ラッキーパーカーデニム(H/P未掲載)
bottoms:BRU NA BOINNE フェリシンデニム エージング(H/P未掲載)
shoes:Hender Scheme(エンダースキーマ) slouchy



ん??

と思われた方、正解です。

ボトムスも同ブランドのアイテム、その名もフェリシン。

コチラは改めてご紹介致しますので、どうぞお楽しみに!



完売アイテムが増えています、是非コチラもチェックしてみて下さい。






City Lights WEB-STORE



スマートフォン版 City Lights WEB-STORE





姉妹店MEETSでは、あのレザーアイテムのご紹介があるようですよ。

よかったらMEETS VOICEも覗いてみて下さい。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。


City Lights 木下
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback