fc2ブログ

GIFT PICK UP

こんにちは。City Lights木下です。

連休最終日となる本日は、一転して晴天。

朝から投票も済ませてまいりました。

気温も比較的過ごしやすい為か、アクティブに動きやすいですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


いよいよクリスマスも目前に控え、街中もそれ一色の雰囲気。

特別な方へのプレゼントはお決まりでしょうか?

過去のCityLightsVOICEでも幾度かお送りしてまいりましたGIFT PICK UP。

以前のblogにてSTAFF金坂がご紹介しておりましたKirunaのデイパック、個人的にもGIFTで是非!というところですが、やはり私はKNITでご紹介したいと思います。

コチラをどうぞ




057_519.jpg



yarmo (ヤーモ) TURTLE NECK[NAVY]


やはり今季はハイネックが気分かな、という個人的趣向と、そもそもハイネックが好きという事も含めておススメさせて頂きます!
今季、国内外問わずリリースの多いアイテムですが、今回CityLightsとしては、KNITでローゲージアイテムを全体的に提案させて頂いております。

簡単に言うとザックリ、という質感のモノです。

秋冬らしく、重たさや柔らかな素材感。

温まる、というアイテムもこの時期の贈り物にはマストかな、と思いまして、、。



yarmo.jpg


袖や裾の上にかぶさるようなボリューム感、太い糸でザクッと織り上げられた畝。

シンプルで比較的スタイリングを選ばないという点もお勧めです。


デザインアイテムが多いCitylightsですが、コチラはインポートアイテム。

そもそも、yarmo(ヤーモ)は1898年創業のイギリスの老舗ワークウェアブランドです。

国内の様々な会社や、さらにはイギリス国防省などから仕事を請け負い、本格的なワークウェアやマリンウェアを手がけています。

シンプルかつ独特の “ブリティッシュ・ワーク”、 “ヨーロピアン・ワーク” の雰囲気が魅力のブランドです。

ブランドとして歴史があり、クオリティも高く、スタイリングに落とし込みやすい。

つきなみですが三拍子揃っているアイテムなんです。


是非、特別なGIFTとして、そして勿論ご自分用にも提案したいハイネックニット。



yarmo2.jpg




City Lightsとしてはこの辺りのアイテムとスタイリングして頂きたいな、と思います。



少しだけ脱線いたしましたが

ぜひ店頭にて間違いなし

な、アイテムをチェックしてみて下さい。


コチラも宜しくお願い致します。



City Lights WEB-STORE


スマートフォン版 City Lights WEB-STORE


夜は冷え込みますね。

皆様もお身体にはお気を付け下さい。



皆様のご来店、心よりお待ちしております。


City Lights 木下
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback