fc2ブログ

primaloft anorak


20141107_729ab3.jpg

20141107_d69abf.jpg

20141107_e4ea73.jpg

KIIT (キート) WOOL ANORAK PARKA BLOUSON [GRAY]   ¥42,000 + TAX



こんにちは。City Lightsの木下です。

11月もいよいよ終盤に入り、本格的にアウターが恋しくなるタイミング。

本日ご紹介してますのはKIITより届きましたアウターらしくない?アウターです。


ピンときた方も多いかと思いますが、
こちらは前々回エントリーしていたスラックスと同じ素材、そして機能で製作された一着になります。

アウトドアブランドにも採用される高機能な中綿(プリマロフト)を使用し、
その反面、おもにスーツで使われることが多いウールサキソニーを表地に。

ハイブリッドでありながら、ドレスライクな表情、、というところで
心惹かれる方もおおいのではないでしょうか?

特性でも非常に暖かくて、なおかつ軽量なのでもちろんヘビーアウターにも引けをとりません。


インナーにもしっかり着こめる分量感、
そして着脱やレイヤードにもうれしいサイドジップ、という配慮も優秀です。



20141107_086229.jpg

裾とウエストにはアジャストが付いていて、きつく絞るとブルゾンのようなバランスに。

寒さが厳しい時期には
裾のみ絞って着用するのもおススメです。



20141107_4f1ce1.jpg

せっかくなのでスタイリングはセットアップで。

トップスは程よくルーズシルエットなんですが、
生地感が上品なので上下で着ても砕けすぎないのがいいですね。

インナーにはセットアップの定番、
シャツをしっかり着て、ルーズ過ぎず、綺麗過ぎずという塩梅で纏めています。

ちょっとそこまで、、というニュアンスから街着まで。

暖かくて快適なので冬場は癖になってしまいそうです。


実際に着てみると、驚くほど暖かくて軽いので是非一度店頭にて試してみてください。



CREDIT:

UNIVERSAL PRODUCTS BROAD REGULAR COLLAR SHIRTS[WHITE]
KIIT WOOL PRIMALOFT SLACKS [GRAY]





City Lights ONLINE-STORE

スマートフォン版 City Lights ONLINE-STORE




それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。




City Lights 木下








スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback