fc2ブログ

kasanegi・・・

こんにちは。CityLightsの木下です。

今回の寒波は凄まじいですね。

中部地方で積雪、熊本でもついに最低気温マイナスをたたき出しました。

外に出るのがおっくうになるこの季節ですが、忘年会やクリスマスと、外に出る機会は多くなりそうですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


今のタイミングですと、もうすでに意中のアウターを購入されたという方も多いはず、、。

ということで、本日はシーズンレスに着用頂けるアイテムをご紹介致します。


まずはコチラのアイテム





auguste.jpg



お馴染みAUGUSTE-PRESENTATIONから、SWEAT CUT-OFFです。

City Lights VOICEのSTAFF STYLEでもよく着用しておりますが、コチラのアイテムは秀逸です。

チャンピオンの名品、リバースウィーヴのヴィンテージ生地を忠実に再現したコチラ。
AUGUSTEならではのバランスで落とし込まれており、重ね着にも重宝します。



auguste3.jpg


レイヤードスタイルは

002_843_844.jpg


こんなかんじから・・・


005_764.jpg


さらにはこんなかんじまで。


ビッグバランスも実際に着用してみると、AUGUSTEのアイテムはしっくりはまるんです。

無地なのに存在感があるように見えませんか?




続きまして、同じくAUGUSTEよりコチラのアイテム



auguste4.jpg





AUGUSTE-PRESENTATION(オーギュストプレゼンテーション) BIG WAFFLE PARKER


カットソー編み機で織れる限界の生地で作られた、オーガニックコットン100%のワッフル地。

草木染めの風合いも特徴的、肩が落ちたドッロップショルダーに、やや大き目のフードで、一見「ス〇ーウォーズ」のヨ〇ダ風ですが雰囲気抜群。



auguste5.jpg



ワッフル生地=サーマル、ということで贅沢にサーマル風なレイヤード



001_872.jpg


やっぱりフードを出したい!!という方にはコチラ



005_842.jpg



今回、着回しましたAUGUSTEのアイテムはいずれもブランドの定番アイテムです。

生地もすべてオーガニックコットンを使用した、シーズンレスに着用頂けますSWEATだけに重宝致しますよ。

重ね着もフレキシブルに活用できる時期でもありますので、このブランドのマスターピースで是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?


今回は個人的趣向強めな?? 重ね着で提案させて頂きました。

コチラでは詳細もご確認いただけますので、併せて宜しくお願い致します。

City Lights WEB-STORE

スマートフォン版 City Lights WEB-STORE


寒い日が続いています。

忘年会も飲み過ぎにはご注意くださいませ(私がいうのも説得力に欠けますが、、、)


皆様のご来店、心よりお待ちしております。



City Lights 木下
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback