FC2ブログ

bangaihenn

こんにちは。City Lightsの木下です。

昨日からめっきり寒くなってまいりました。

例年に比べるといきなり、といった感じが強い今回の冬、、
今朝は迷わずアウターを手に取った次第です。

さて、こうも寒くなるとなかなか外出するのもおっくうになってきますが、
そんな日は家でゆっくり音楽を聴いてみるのも一興。

個人的に家で、そしてお店で最近はこんなの聴いてます。


KoC_Declaration_of_Dependence.jpg


[KNIGS OF CONVENIENCE] Declaration of Dependence

ジャケットに季節感を感じないのはこの際おいておきまして、、

店内BGMを探していろいろと聴きましたが、
こちらは個人的に一番落ち着けるアルバム。

アーティストはノルウェーのアコースティックデュオ、キングスオブコンビニエンス。

北欧らしい、爽やかで綺麗なギターの音色と歌声がなんとも心地よい一作でした。

アルバムもどうやら5枚くらいリリースしているようですが、
全部が全部、国内では流通していないみたいです。

ただ、こちらのアルバムは
販売、レンタルでも見つけましたので手に入りやすい一枚だと思います。

秋の夜長から冬にかけて、
お時間有りましたら聴いてみて下さい。






本日は趣向を変えてお届けさせて頂きました。

店頭ではこの時期に欲しい、アウター類やニットなどの中間アイテムが充実していますので
こちらも是非併せてお確かめ下さい。



City Lights ONLINE-STORE

スマートフォン版 City Lights ONLINE-STORE




それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。




City Lights 木下






スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback