fc2ブログ

空洞メッシュ編み

こんにちは。City Lightsの木下です。


暖かくなってくると個人的に気になるのがプルオーバー。

どちらかというと半袖よりも長袖派なので、必ずと言うほど今の時期には何かしら購入しています。


そんなプルオーバーのなかでも

本日ご紹介するこちらはお勧めです。





021_4955.jpg





020_4954.jpg




022_4956.jpg






012_5119.jpg




AUGUSTE-PRESENTATION(オーギュストプレゼンテーション) 空洞メッシュ Vネックプルオーバ





“織り”や“編み”など全ての工程、 使用する素材までもデザインの一環と捉えるAUGUSTEが今季提案する生地が


「空洞メッシュワッフル」



通常裏使いするワッフルを表に使用し、数々のアイテムをリリースしてきた同ブランドが

それに替わる新たな生地として開発したファブリックです。



ワッフル凹みの部分を空洞メッシュに編み上げた有機栽培綿100%にて製作され、

通気性はもちろん、清涼感にあふれた仕上がり。



AUGUSTE独特のシルエットはもちろん、

蒸し暑い日本の夏場においても、 最高の涼しさを持ちあわせた快適な一着です。


カラーはこちらの3色をご用意しています。





WHITE



023_4957.jpg





KINARI



025_4958.jpg





BEIGE



043_4971.jpg





いずれも、裾に向かって広がるように落ちるドレープが特徴的なシルエットです。


これからの時期はスリムパンツはもちろん、ショートパンツにも、、と様々イメージが膨らむアイテムですね。



今季のAUGUSTE、珠玉の1着、

気になる方は是非店頭にてお確かめ下さい。




ONLINE-STOREも更新しています。

併せてご覧下さいませ。






City Lights ONLINE-STORE

スマートフォン版 City Lights ONLINE-STORE





それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。





City Lights 木下
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback