fc2ブログ

C R É E R 2022AW

creer_22aw4_01.jpg










一年ぶりの入荷となりました。




“モードとリアルクロージングの一致点”を追求する C R É E Rより、


新作が入荷しています。




creer_22aw1_01.jpg


DSC06821_01.jpg





毎シーズン生地を変えながら提案しているイージーパンツは勿論、


新型となるミリタリージャケットもご用意。


今回はイギリス・ヨークシャー州で160年以上に渡り生地の製造をしてきた


名門ファブリックメーカー、『Brisbane moss 』のモールスキンを使用。


creer_22aw10_01.jpg





モールスキンの中でも肉厚でコシとハリがあり、それでいて滑らかでしっとりとした質感。


質実剛健と言いますか、ですがその中にも温もりを感じることが出来るファブリックです。





creer_22aw11_01.jpg




そんな英国らしい“品”を感じる生地で、イージーパンツはともかく、


ミリタリー由来のジャケットをモチーフに。


ブリスベンモスの生地と言えば、それこそトラウザーやジャケットに使われることが多い中で、


そういった男臭いイメージのアイテムを作る、、、。


かなり意外なところですが、生地とアイテムのギャップは独特なムードを出しています。



creer_22aw6_01.jpg






さらに製品洗い、しかもタンブラー乾燥を施しているとのことで、、、


チョークマークのようなラフな質感に、生地の膨らみ。


起毛感のうねりやパッカリングなど、立体感のある、非常に奥行きのある雰囲気に仕上がっています。






粗さがありつつも温もりを感じるのは、上質な生地であるからこそ、、、


着込むことで更なる変化も楽しめそうです。





creer_22aw5_01.jpg





C R É E R (クリー) MOLESKIN MILITARY JACKET  ¥59,400- (inc,tax)


C R É E R (クリー) MOLESKIN EASY PANTS  ¥39,600






こちらの2アイテムは明日11月18日(土)から店頭にて発売致します。


オンラインストアへの掲載に関しましては、翌週26日からとさせていただいておりますので、


遠方の方へは恐れ入りますが、お待ちくださいますようお願い申し上げます。







なお、今回はフォトグラファーの門岡氏が手掛けたLOOK画像をいただいておりますので、


以下に何枚かご紹介してこのブログを締めようかと。


とても雰囲気がある仕上がりなので、洋服について僕があんまり語るよりも


写真を見ていただいていた方が良いのかもしれません、、苦笑



creer_22aw3_01.jpg

DSC06894_01.jpg



creer_22aw7_01.jpg


creer_22aw12_01.jpg




creer_22aw9_01.jpg








どうぞ気になっていただけた方は店頭でお試しいただけると嬉しいです。


















Instagram






City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @tm210109 (Murakami)














City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE













それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。









City Lights 村上





スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback