fc2ブログ

URUの隠れた秀逸シャツ

今日も蒸し暑い、、、。


先程まで短時間ですが雨がザザーっと降っていました。




ここ2~3日は本当によく分からない天気が続きますね、、、。


とは言え、梅雨末期の気候ならではという感じなので、ようやく梅雨が明けるのかな、とちょっとだけ期待したり。





あ、City Lights の村上です。(蒸し暑くて忘れてた。)




今日の分厚い雲の色を見ながら、今日はコレだな、、、と思い立ち。









2021-07-06 013_01






URU (ウル) COTTON PIN STRIPE REGULAR COLLAR L/S SHIRTS   ¥26,400 → \15,840 (inc.tax)











後ろ姿でスミマセン、、、。


たまたま撮れたものなんですが、このふわっと広がる姿がとても気に入っていて、、、。


背部に入れられたギャザーが良い仕事をしてくれてます、、、ありがとう、、、(?)






ハンガーなんかで吊っているだけだと、“普通”というか、何も無さそうなシャツに見えるんですけどね。


袖の溜まりやふわっとした空気感など、実際に着てみなければその雰囲気を実感できないシャツです。





2021-07-06 022_01





肩の落ち感や、ゆとりのあるアームホールもそうですね。




柔らかく、優しい空気を文字通り纏ったような雰囲気のシルエット、










そして爽やかな印象のピンストライプのパターン。







2021-03-22 002_01






今日の熊本の空に浮かぶ雲も、まさにこんな感じの色合いと雰囲気で。






毎回、今日のブログは何を書こうかな~~~と


考えながら(最近は汗もかきながら)自転車を漕いでお店まで来るわけですが、


ふと頭を上げればこのシャツが浮かんだという、単純脳です。笑。







2021-07-06 020_01














余談なんですが、このシャツを着ている裕介さん、いつもの三割増しでカッコイイ。


あの人には個人的にこういう色味のイメージはなかったもので。


爽やかでキリっとした印象も格上げしてくれるシャツなんだなぁと着用画像を見てひとり感じました。









(別に元から無いと言っているわけではない。ここ大事。)











オンラインストアから見れます。ぜひ。(いろんな意味で)















ちなみに、同生地で別型のバンドカラータイプもSALE価格でご用意しています。






2021-03-23 033_01





URU (ウル) COTTON PIN STRIPE BAND COLLAR L/S SHIRTS  ¥26,400 → \18,480 (inc.tax)




こちらのタイプも、着ると存分にその雰囲気を味わえます。


同生地、同じ柄と言えど、結構違った印象になるのが面白いところです。






皆様もぜひ試されてみてください。









21ss-sale2-1_01.jpg















Instagram






City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights.tk (Murakami)














City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE













それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 村上




スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback