FC2ブログ

NEW STANDARD TEE !!

DSC00827_01.jpg





こんにちは。




一日明けたら筋肉痛が悪化していた村上です。


習慣というものは恐ろしい、、、。






今日の朝は目覚めが最悪でした、、、。


もちろん筋肉の痛みもあったのですが、目が覚めるととても暑くて。


というか、暑さと痛みで目覚めたようなもんで。笑。





なんと今日の最高気温は29℃。


もう間違えることなく初夏の陽気です。






ということで本日は、僕がどんな方にでも自信をもってお勧めできるTEEシャツ。










029_01.jpg







UNIVERSAL PRODUCTS (ユニバーサルプロダクツ) S/S POCKET T-SHIRT [2-colors]  ¥8,800 (inc.Tax)







普遍的で新しいスタンダードを提案する、、、そんなUNIVERSAL PRODUCTSのコンセプトをひしひしと感じるアイテムです。






かなり身頃が広めにとられた、いわゆるワイドTEE。





しかし、ネックが詰まっていること、そして、着丈は短めに取られており、


とてもスッキリとした印象になります。






DSC00787_01.jpg









タイトめなTEEシャツもいいですが、汗ばむとピタッと張り付いてくるのが難点だったりしますよね、、、。


しかし、ビッグシルエットのものを着ると子供っぽく、野暮ったくなってしまいがち。






その点こちらはネックと丈の調整により、ワイドながらもコンパクトなシルエットが非常に魅力。


また胸元に配置された大きめなポケットもアクセントに。




UNIVERSAL PRODUCTS のアイテムって、トップスのみならず、全てのものに言えるのですが、


とても計算し尽くされていますよね、、、。





普遍かつ不変のアイテムを、新しいエッセンスを加えて、新たなスタンダードのものを作る。


シンプルに見えて、実はそうではない、という新たな発見をすることができます。





実は僕、ここCity Lights にて働かせていただく前は恥ずかしながら、


、、、フツーやなぁ。


と思うこともあったこちらのブランドですが、


実際に触れる機会が多くなるにつれ、おっ、なんか違うぞ?と気づくことが増えました。




最近は入荷するたびに、これはどこが違うんだろう???とワクワクしながら探すように。笑。






そんなスタンダードながら、発見と探求心をくすぐられるUNIVERSAL PRODUCTS。


この夏一着持っていて間違いないアイテムです。





DSC00789_01.jpg



















Instagram






City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights.tk (Murakami)














City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。








City Lights 村上



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback