FC2ブログ

FLY FRONT BLOUSON

DSC00224_01.jpg














村上です。










大学の卒業式に行ってきました。


就活やコロナ禍といったこともあり、なかなか久しぶりの顔ぶれが並びましたが、


でもついこの間会ったような感覚に陥るのは不思議なものです。









殆どが一年近く会っていなかった仲間達でしたが、


みんな変わってなかったなぁ、変わらんでいてほしいなぁ、


これが最後かと思うと感慨深い、、、。


村上ウルウルです、、、、。









ウル、ウル、、、











はい、という事で今回もURUについてのご紹介です(茶番乙。)










DSC00223_01.jpg








URU (ウル) POLYESTER FLY FRONT BLOUSON   39,600 yen (TAX IN)


[IVORY] / [NAVY]







URU得意の比翼仕立てのブルゾン。


今期は滑らかかつ、シャリ感を合わせ持つポリエステル素材で作られています。







デザインとしては、とてもプレーンというか、ミニマルというか。


無駄のないシンプルなブルゾン。といった感じ。











DSC00226_01.jpg






DSC00235_01.jpg












NAVY は暗いところで見ればどちらかと言えば黒に近く、明るいところに行くと明るいネイビーに。


IVORY に至っては、URUのお家芸(?)の何とも言えない色味。


ポリエステル素材ならではの、独特な光沢感とシワ感が上品さと特有な雰囲気を作り上げてくれています。







このブランドって、何色?と一言で言い表せないような色使いが多いですよね。


服屋泣かせなところです、、、。(誉め言葉)















素材感ももちろんですが、このブルゾンは着た時のシルエットがとても好きで。








短い着丈ですが、裾がふんわりと広がるようになっていて、奇麗なAラインのシルエットになってくれます。










DSC00216_01.jpg







URU (ウル) COTTON PIN STRIPE REGULAR COLLAR L/S SHIRTS   26,400 yen (TAX IN)


UNIVERSAL PRODUCTS (ユニバーサルプロダクツ) BIG WAIST EASY SLACKS 24,200 yen (TAX IN)


Salomon Sportstyle SPEEDCROSS 3 19,800 yen (TAX IN)









ここは敢えて、先日の着丈の長いピンストライプシャツと合わせて。


この着丈短い + 着丈長い という組み合わせは個人的に気に入っていて。


このアンバランスさが好きで、このブルゾンを見た瞬間、これはもうこの合わせをするしかないじゃないか!と、


そう思った次第です。(笑)








DSC00214_01.jpg







実際に着てみると、前述したふんわりとした裾の広がりだったり、


絶妙な袖の溜まり具合だったりと、


実はシンプルに見えてそうではない、独特なシルエットというのが、この服の面白いところかなと思います。






ブルゾンですが、とても薄くて軽いので、シャツとしても着回しが利きそうな、万能なヤツです。


もう薄手のカットソーにコイツ一枚でもいいような気温ですもんね、、、。






季節感を楽しみながら、生地感とシルエットもしっかりお楽しみいただける、そんなブルゾンです。









DSC00213_01.jpg




















Instagram






City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights.tk (Murakami)














City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。








City Lights 村上



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback