fc2ブログ

NAVY WHITE DECK CHAIR

2021-03-12 010_01








シャツと言えば一年中着れるアイテムですが、

なかでもとくに重宝するのが春夏ではないでしょうか。







数年前までは襟付きシャツがなんとなく苦手で、あんまり着てこなかった僕ですが、

E.TAUTZのラインマンシャツだけはこの時期とても着たくなります。




理由は、やはり袖を通したときのシルエットでしょう、、







単に「シャツ」という言葉じゃ表現できないオリジナリティがあるんですよね。


ブランド側でも永らく定番として君臨している意味が分かります。






いわゆる定番の「CORE」はご紹介したとおりですが、

遅ればせながら今期のシーズン生地(パターン?)バージョンが届きました。











2021-03-12 015_01








2021-03-12 011_01








E.TAUTZ / LINEMAN SHIRT [NAVY / WHITE DECK CHAIR] ¥42,000 + TAX











今期はE.TAUTZが得意とするブルー(ネイビー)ベースの迫力あるストライプパターンです。



プリーツスリーブと呼ばれる量感のあるアーム、

そして胸の2ポケットがこのシャツの特徴的なデザイン。



インナーとしても活躍しますが、やはりこれは一枚で楽しみたいですよね。(時期的にも)




テーラリングを得意とするブランドだけに、

普通だとカジュアル過ぎるオーバーサイズシャツもどこかエレガントな印象に編集されています。




今なら定番の「CORE」もご一緒に見れますので、

興味がある方は是非とも袖を通してみて下さい。





少しプライスは張りますが、E.TAUTZのエントリーピースとしてもお勧めです。












2021-03-12 009_01














Instagram






City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights.tk (Murakami)














City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。








City Lights 木下






スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback