FC2ブログ

BLACK BLACK PHANTOM

20200805_c8e8f1.jpg









昨日に続いてSalomonです。





スタッフ村上からは、おそらく(?)レビューの続きがあると思いますので、

そのあたりは週末土曜日をお待ちいただけると嬉しいです。





さて、早い方はチェック済かもしれませんが、

今回よりSalomonのファッションカテゴリーが細かく分かれまして

「Sportstyle」の名称に変わっています。






とは言えこれまでの「ADVANCED」というネームがなくなる・・という訳ではなく、

よりコンセプチュアルで差別化しながら継続していくんだそうです。





今後入荷する新しいモデルに関しましても、

特段大きくデザインが変わる、、やイメージが変わる、、という事はありませんので

呼び名が変わった、、くらいで思って頂いてかまいません。







ちなみに初回入荷は、昨日村上がご紹介していたSalomonの名作「SPEED CROSS 3」と、

ADVANCEDのアイコン的一足と呼べる「XT-6」。



両足ともエントリーピースとして最適だと思います。











20200805_9fb7d9.jpg










Salomon Sportstyle XT-6 ¥25,000 + TAX








初回の完売スピードがとても速かったXT-6のBLACK。




約半年ぶり(?)くらいでしょうか、、

お待ちの方も多かったことと思います。




かく言う僕も、普段はお店でも休日でも専らXT-6。(カラフルな方ですが、、)


ほとんど毎日、、と言って良いくらい履いていますね、、







気になる履き心地は、月並みですが抜群なんです(毎回言っていますね)




とくにこのモデルはプロのトレイルランナーと同じスペックになるので、

悪い訳ありません、、




実際、手に入れて頂けると

僕がどうしてそんなに履いているのかを分かっていただける(筈、、、)と思います。







それにしても、ソリッドなSalomonも一周してカッコ良いですね。

もう一足買おうかな、、(病気)












20200805_19dae4.jpg














Instagram






City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights.tk (Murakami)














City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。








City Lights 木下



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback