FC2ブログ

indigo krew neck knit

こんにちは。




村上です。







気付けば2月も終わり、、、。


1月は行く、2月は逃げる、とはよく言ったものです。






今回は昨日に引き続きCOMOLIのデリバリーのもう一つの方を。








DSC09448 (2)_01









DSC09444_01.jpg











COMOLI (コモリ)  インディゴクルーネックニット   39,600 yen (TAX IN)

※通販に関しましては在庫がある場合にのみ3月4日より承ります。











前回の秋冬より継続となりましたこちらのアイテム。


初めに見た時にはリネン??ラミー??と思ってしまったことは内緒です。(笑)







その名の通り、デニムの糸を使って編み上げられています。


お気づきの方もいるかもしれませんが、ブランド定番のデニムベルテッドパンツの糸そのものです。








デニム素材ですので、どんどん色が抜けていくんですよね。












City Lights では、BLACK と ECRU の二色をご用意・



今回の新色、ECRUは敢えて綿のカスを残しています。


これは前回デリバリーのあったエクリュデニム ワークジャケットと同じで、着こんでいくと、このカスが取れてオフホワイトの色味を増していきます。


勿論BLACKもだんだんと色褪せていきます。













DSC09451_01.jpg











1本の糸で編むと、どうしても斜行するものなのですが、こちらはそれを長所として捉え、


ムラ感のある、独特な風合い、ハンドメイドのような暖かみを感じることができます。


またボディが斜行していることで、体を動かすと、シルエットにも動きがあるものに。







2021-02-28 010_01








デザイナーの小森さん、こちらを1シーズン通して着用されたそうですが、かなり暑い季節まで着れることが分かったそうで。


曰く、「初めて無理なく着れるミドルゲージのコットンニットに出会えた感覚」とのこと。








一枚でもサマになりますので、夏のカットソー代わりにもお使いいただきたい一品です。


















Instagram






City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights.tk (Murakami)














City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。








City Lights 村上






DSC09442_01.jpg



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback