FC2ブログ

備長炭。そのに。

こんにちは。


身長いくつ?と聞かれたら「松本潤とジェイミーフォックスとサンシャイン池崎と同じです」と答える村上です。






今回は前回の続き、m's braque の備長炭シリーズの続きを。






実際に着てみました。






2021-02-10 011_01








m's braque COMFORT LOOSEN JACKET / HARLEM PANTS (HP未掲載)








上下で着てみるとm's braque の雰囲気、世界観だなと心底思います。









大人の男性の余裕さと言いますか、渋さと言いますか。



それを体現しているのはやはり、生地感と立体的なパターンワーク。
















二重ガーゼのコットン生地はとても軽く、まるで着ていないかのような快適さ。









加えてこのハーレムパンツの曲線、、、。


ウエスト部分には内向きの2タック、ヒップ部分と裾にはダーツが施されることで独特なバルーンシルエットを生み出しています。










ちなみに、173cm(松本潤とジェイミー、以下略)の僕、ジャストサイズは38なのですが、今回はワンサイズ上の40を着用しています。


丈が短めに設定されていますので、クロップド丈になるんですね。


もちろんそれも良いのですが、ジャケットにはフルレングス!の気分でした。











ワンサイズ上げてみると、裾部分が膨らむのが特徴的。


こちらの方がm’sが得意とする曲線美が出ているような気がします。







見た目のデザインだけでなく、曲線が描くシルエット、着心地を重視しているブランドのコンセプトが垣間見えます。







またジャケットのボタンを閉めてもまた違った面白い印象。








2021-02-10 005_01







2021-02-10 020_01






是非とも店頭で雰囲気を味わって頂けたらなと思います。




















Instagram

City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights.tk (Murakami)














City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは週末も皆さまのご来店、心よりお待ちしております。








City Lights 村上











スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback