FC2ブログ

clay ????


2021-02-06 020_01











こんにちは。



英単語はター○ットよりキク○ン派の村上です。






先日僕の出身高校の学生がお店に来ていただき、懐かしく思いました。


4月から高校3年生になるそうで。受験生頑張れーーー。






さてさて、今回は気になって頂いている方も多いかと思います、数日前に来たばかりのSTUDIO NICHOLSON。








2021-02-06 001_01





STUDIO NICHOLSON (スタジオニコルソン) PEACHED COTTON TWILL VOLUME PLEAT PANTS





僕は新色のclayを購入しました。




最初にclay、という色を聞いた時には、もっと明るい赤っぽい色、それこそテニスのクレイコートのような色を想像していたのですが。


写真では分かりにくいかもしれませんね、、、。何色とも言い難いような、上品かつアンニュイな雰囲気、、、。







敢えて言えば、グレイッシュパープル?とでも言うのでしょうか。


(追記: clay って“粘土”って意味の英単語らしいことを知りました、、、。なるほど納得。)




今回この色にしたのは、今までと違う色のパンツが欲しい!!と前々から考えていたからです。



即決でしたね。(笑)








2021-02-06 022_01








このclay という色、今まで色物のパンツを持っていないという方にこそオススメですね。


どちらかと言うとグレーの色味の方が強く、


穿いてみると、どんなトップスでもハマってくれるようなイメージしか湧きません。


と言うよりむしろ、どんなトップスでもコーデを一段階上げてくれるような、そんな色です。





そういえば、前回だったか前々回だったか、バーガンディ?のような色味を作ってましたね。


あれはあれで良かったんですが、ちょっと難しそうな色でしたね、、、。





今回は良い意味で裏切られました。


クレイコートのような色味だと、オススメしてなかったかもな。(微笑)





今回はおそらく過去最多、5色も展開しております。


是非とも全色あるうちに来ていただきたいですね。



















Instagram

City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights.tk (Murakami)














City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE









それでは週末も皆さまのご来店、心よりお待ちしております。








City Lights 村上







スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback