FC2ブログ

restock

2021-01-07 001_01









しばらくサイズ欠けをしていたこちらのモデルが再入荷です。






昨年のブランドスタートから、ファンを着々と増やしているpg。



City Lightsではオールラウンドタイプの「TROUGH」を提案していますが、

シーンを選ばないデザインとスタイリングへの馴染みやすさ、

あとは何と言っても脱ぎ履きのしやすさ、、ですよね。




購入いただいた方は殆ど(!)と言っていいくらいデイリーに履いて頂いているので、

スニーカーにお悩みの方にはぜひお試しいただきたい一足です。





レースを排除したフリーロックシステムに、トレイル用のアウトソール(ROLLINGATE)、

アッパーがオイルドレザーなのも、ガシガシと履けて嬉しいところ、、





実際に履いてみると、大きすぎない適度なボリュームですので、

ゆったりとしたボトムスとの組み合わせも現代的だと思います。









2021-01-07 002_01








pg (ピージー) TROUGH  ¥22,000 + TAX









以前のブログでも書いていますが、フィッティングは少しだけ大きめ。



ハーフサイズの展開がないので、イメージ的には下のサイズに寄せる選び方で大丈夫です。


(・・・普段26.5cmをお召しでしたら42、27.5cmをお召しでしたら43という感じですね)





アパレル業界的にはこの時期から春夏への移行期ですが、

その間に定番を揃えておくのもアリだと思います。














Instagram

City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) 














City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。







City Lights 木下



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback