FC2ブログ

コモリシャツ

2020-12-23 001_01_01








僕のワードローブに欠かせないシャツと言えばコモリシャツです。






お店でも長い期間販売してきたアイテムではありますが、

当時も今もそう言えるアイテムってよくよく考えるとほんの一握り。



色褪せないアイテムとも言いかえれるのでしょうね。





何が良い?と聞かれたら、やはりシンプルなのに一枚でサマになる個性でしょうか、、



シンプルなのに個性?という声が聞こえてきそうですが、

袖を通して、見て頂けると何となく納得できるのではないかと(勝手に)思っています。




あとシルエット、バランスはもちろんながら、

特筆すべきはオリジナルで製作している生地です。





旧織機でゆっくりと織り上げた、良い意味で綺麗すぎないドレスシャツ地は

洗いこむほどに雰囲気が良くなります。



まるでデニムのように経年変化を楽しめるシャツなんですよね。




しかもアイロン要らずなので、僕が考える日常的なシャツとしてはベストです。










2020-12-23 003_01_01








COMOLI (コモリ) コモリシャツ [WHITE/SAX/NAVY] ¥22,000 + TAX









色のトレンドや気分もあると思いますが、今のところWHITE、SAXが人気のようです。




とても有難いことに早速サイズ欠けがでてきていますので、

ご希望のサイズが残っている場合はぜひお早めに検討いただけると嬉しいです。
















Instagram

City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) 









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE























それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。










City Lights  木下


スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback