FC2ブログ

staff style

2020-11-13 003_01









今期は例年にも増してジャケットを良く着ています。



普段着として、かっちり見えるのが苦手だったので、

いつもならブルゾンを選ぶことが多かったのですが、その反動でしょうか、、





ただ、僕自身(勝手に)思うのが、ひとえにジャケットと言っても

今は昔よりかなり多くのデザイン、シルエット、仕様で選べるようになってきましたよね。





なので個人的にはかっちりキマったジャケット、というよりも、

カーディガンの延長のような気分で羽織れるジャケットが今の気分にズバリ。



しかも、ダブルブレステッドで着丈長めのデザインなら、少しだけファッションライクな雰囲気が作れるような気がしています。











2020-11-13 001_01







jacket : m's braque (エムズ ブラック) W4B COMFORT LOOSEN JACKET

pants : DE BONNE FACTURE / WORK JACKET














m's braque のコンフォートジャケットはそんな意味で最適なんです。



肩回りのリラックスしたカーブだったり、

なんならトップボタンを閉じてブルゾンライクに着れるところまで気が利いています。



テーラードに強いブランドだけに、それでもジャケットの佇まいですし。






ちなみに着ているジャケットは、以前のブログでお知らせしたとおり、

60年代のパリのデッドストック生地。



当然、このスペシャルな生地は今期のみとなっていますので、

ピンときた方は是非とも店頭でお試しくださいませ。





















Instagram

City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) 









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE





















それでは週末も皆さまのご来店、心よりお待ちしております。








City Lights  木下





スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback