FC2ブログ

OLIVE

2020-10-29 001_01










春夏からなぜか「OLIVE(GREEN?」にハマってしまい、

コーディネイトを色々模索してきましたが、一周してブラウンとの組み合わせに落ち着きました。




ちなみに昨年は同じ調子でブラウンにハマっていたので、

ここにきてなんだか完成(?)したような気がしています。




ニットは数年前のDE BONNE FACTURE、ボトムスは今期のコーデュロイです。



それにしてもDE BONNE FACTUREの洋服は年数が経過しても色褪せませんね。

毎シーズン着るアイテムって、洋服に長く携わっていてもひと握りな気がします。





DE BONNE FACTUREが掲げるサスティナブル(持続可能性)。


製品を購入して、着用していく中で改めて感じさせてくれます。









2020-10-29 004_01








そんな意味ではこちらの一足も同様ですね。




スウェードになるといきなりケアをサボりがちですが、このガシガシ履いた感じも良いな、、と。

これでちょうど丸一年経過した状態です。




長く付き合える服(靴)

TEEシャツなどは消耗してしまうものですが、服に限って言えば秋冬の洋服ってそんな要素をたくさん含んでいると思います。



皆さまもぜひ、そんなアイテムをCity Lightsで見つけていただけると嬉しいです。














Instagram

City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights____masaki (Inoue)









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE



















それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。







City Lights  木下









スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback