FC2ブログ

BIONDA

2020-10-01 017_01








個人的に毎回チェックしているSTUDIO NICHOLSONのボトムス。




今期も個人的に大好きな「ピーチコットン」の生地をピックしています。




前回、BEN(ボリュームパンツ)というスタイルでも提案した生地ですが、

今期はBIONDAという、少しだけスッキリさせたモデルをご用意。




以前まではトップスも大きい、ボトムスも大きい、というバランスは僕自身違和感なく着れていましたが、

好みや気分の問題でしょうか、、


最近はもう少し、足し引きをしたいな、というか、

秋冬だとトップスのウエイトが多数を占めるので、ボトムスは少し落ち着かせて穿きたいイメージです。







とは言え、実際に穿いてみると当然普通じゃない(良い意味)ので、

そのさじ加減が秋冬のスタイルにはピッタリなんだと思います。










2020-10-01 015_01








2020-10-01 001_01








STUDIO NICHOLSON (スタジオニコルソン) PEACHED COTTON SINGLE PLEAT TAPERED PANT ¥32,000 + TAX










フロントはワンタック、

そしてニコルソンの特徴とも言えるカーブを描くようなフォルムが特徴です。




いわゆるチノパンの部類ですが、オーセンティックともモダンとも違うような、

ニコルソンで確立したものを感じさせます。





これだと冬にオーバーコートやショートブルゾンを合わせてみても、

違和感なく穿けそうな気が、、(それでいて適度なファッション感もあったり)






ご紹介前に他色が完売してので、ただいまのところ画像のTANのみご用意しています。



気になっていただけた方は是非店頭で試していただけると嬉しいです。















Instagram

City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights____masaki (Inoue)














City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE














それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。










City Lights  木下



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback