FC2ブログ

LINEMAN SHIRT

2020-09-24 006_01









胸に付いた大きなポケット(ふたつ)。



これはE.TAUTZを代表するラインマンシャツのディティールです。




City Lightsでは毎シーズン欠かさずご用意するシャツですが、

今回は生地の種類も豊富でしたので、今まで以上のバリエーションをご覧いただけます。




特に目を惹いたのが、オーセンティックな生地とは一線を画したLIGHT BROWNとBROWN。



コレクションでも多用されていた、E.TAUTZの20AWを象徴するカラーリングです。



生地が違うだけでこんなにも雰囲気が変わるものですね、、

従来に比べるとよりエッジー、よりファッショナブルな印象と言うんでしょうか。






秋冬の重たい素材に組み合わせると、ギャップが面白い一枚かもしれません。










2020-09-21 007_01








2020-09-21 006_01








E.TAUTZ / LINEMAN SHIRT [ LIGHT BROWN / BROWN] ¥39,000 + TAX







こちらで使用している生地は、なめらかなタッチのコットンギャバジン。


今までは織りが甘いローンやタイプライターをご用意することが多かったですが、

こちらではタッチが異なります。




後日ご紹介いたしますが、同じ生地でボトムスも作っているんですよね。

パンツとしても耐性があるウエイトと考えていただくと分かりやすいかもしれません。



(とは言え、そのパンツはかなり薄地だったりするのですが)









2020-09-24 011_01








冒頭のLIGHT BROWNもスモーキーな色でムードがありますし、

BROWNもTAUPEがかったトーンでシックです、、




とても美しい生地にこのバランス、というのが僕的にはLINEMAN SHIRTの魅力だと思っています。






別生地のバリエーションと、同生地のボトムス等々は

また後日のブログでご紹介させていただきますね。





















Instagram

City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights____masaki (Inoue)














City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE














それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。










City Lights  木下




スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback