My favorite SHOES

こんにちは。CityLights木下です。

雨が続きますね。今日は流石にhender schemeの着用は控えました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

こんな日は、お客様とも話していましたけど足元困りますよね。

個人的にも最近のワードロープといえばお馴染みHender Scheme(エンダースキーマ) mip-04 か、それ以外はサージェント等のイギリス靴であったり、レザーソール物が多いんです。

昨日からの雨で久しぶりに着用、やっぱりいいなと思ったこちらのシューズをご紹介いたします。

004_381.jpg

005_382.jpg

006_383.jpg



Niche (ニッチ) suede shoes marco Leopard

こちらのシューズ、クレープソールで濡れた路面にも強く、履き心地も抜群です。少しぼってりしたフォルムも特徴的ですよね。
そして、エピソードとしては 行方知れずになってしまった母を探すため一人、アルゼンチンへと旅立った少年マルコ を描いた感動アニメの金字塔、「母を訪ねて三千里」。

その主人公であるマルコをイメージし、デザインされた靴がこのモデルなんです。

ちなみに姉妹店のMEETSではソリッドのコチラを展開中。
CityLightsではレオパードでお取扱いをしています。

とにかく、足への負担も少なく、気兼ねなく履けて、買いやすいという、個人的にも愛用している一足です。

Hnder SchemeORPHICも非常にお勧めですが、コチラも是非チェックしてみて下さい。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。


City Lights 木下
スポンサーサイト

Comment

  • 福家
  • URL
ニッチの靴重宝してますね。

なぜか、この靴は雨に濡れても染みにならへんのが凄い。ガンガンはいてますね。

Leave a Reply










Trackback