FC2ブログ

utility

2020-07-17 001_01







小さい財布を使い始めると、もっともっと小さい方が良い、、


と、なんだかハマり始めている訳ですが、そんな折に僕自身気になっているパースがhender schemeから届きました。




写真(画像)では分かりづらいですが、ほぼほぼカードサイズと言っていいくらいコンパクト。

マチがない仕様なのでさらに小さく感じます。




ただ、このアイテムの良いところって見た目以上に容量があるんですよね。




マチなしとはいえ、内側に切れ込みを入れているので取り出しやすいですし、

おまけに裏面(表面?)にはカードスロットまでついているので、僕的には財布として使いたいなと。






2020-07-17 002_01







2020-07-17 003_01








2020-07-17 004_01







Hender Scheme (エンダースキーマ) utility Lzip ¥18,000 + tax







基本的にはコインと、カードの収納になりますね。


お札は三つ折りくらいに畳むと一応入ります。



あんまりキャッシュレス化についていけてない僕ですが、

これを買ったらなんだか変われそうな気がしたり、、、







まずはメインではなく、ちょっとそこまでの感覚で使ってみようと思います。













Instagram

City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights____masaki (Inoue)









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE



















それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。






City Lights  木下




スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback