FC2ブログ

haze with neoprene

2020-07-13 001_01








昨日のブログに続いて、先日入荷したてのhender schemeより。




ファンの方には見覚えのある一足だと思います。



昨年一作目をリリースしたhaze。

今期は仕様をアップデートしたものがリリースされていました。




初回ではとても早く完売してしまったので、再販をお待ちの方も多かったことと思います。




今回のモデルはタイトルのとおりネオプレーンを採用したデザイン。




前回はオールレザーでしたが、こちらではアッパーがネオプレーン、

そしてモカの部分をレザーテープで巻いているので、見え方はずいぶん変わった印象です。




City Lightsでは昨年マルチカラーのみ展開していましたが、

今回は一転して(?)オールブラックのみ。



というのも、オールブラックとはいえ、ネオプレーンをはじめテクスチャーが異なっているので、

なんだかエッジーな見え方が雰囲気良いんですよね。





そこに入るメカパーツ(fidlock)もギャップがあるんですけど、どこかマッチしていてバランスも良いです。







2020-07-13 002_01





2020-07-13 003_01








Hender Scheme (エンダースキーマ) haze with neoprene ¥44,000 + tax







あいにくサイズが欠けていて着用画像撮れませんでした、、、










ただいまサイズ40(hender scheme サイズ4相当)のみご用意がありますので、

サイズがお合いになる方はぜひ店頭で試してみてください。















Instagram

City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights____masaki (Inoue)









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE



















それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。






City Lights  木下



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback