FC2ブログ

mip-23

2020-06-14 001_01







とても絵になるhender schemeのオマージュシリーズから、今期はご覧のモデルが登場しました。





オマージュも気づけば23作目になるんですね。


歴代、たくさんのテイストを表現しながら製作してきたシリーズですが、

今回はトップクラスにスタイリングに馴染みやすい(合わせやすい)一足かもしれません。




まず、足当たりの面ではとても柔らかいショルダー部位のソフトなカウレザーを使用。


さらにシュリンク加工をアッパーにはプラスしているので、

革のシボが表情に出ていて味わいがある見え感です。



履きはじめから、履きやすい仕上がり、、

とくに今までのオマージュをお持ちの方は、手に取っていただくと驚かれるかもしれません。






2020-06-14 002_01





2020-06-14 003_01




2020-06-13 020_01







Hender Scheme (エンダースキーマ) manual industrial product 23 ¥52,000 + tax








僕自身、デザイン(意匠)として見ていたつま先のくり抜きは、

どうやらシワを逃がす役割を兼ね備えているんだそう。




デザイナーがこのモデルを作り戻すことで生まれる発見。


オリジナルモデルにしても、僕自身また違った目で見れそうな気がします、、







梅雨のこの時期にはご遠慮いただきたいですが、

洋服がシンプルになる夏を考えると、合わせやすいオマージュってコーディネイトベースでもベストだと思います。





とても履き心地の良い一足ですので、是非とも店頭で足入れしてみてください。
















Instagram

City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights____masaki (Inoue)









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE










それでは週末も皆さまのご来店、心よりお待ちしております。








City Lights  木下


スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback