FC2ブログ

black denim

2020-06-10 001_01








BLUEのデニムも好きでたくさん集めたのですが、

なんだかんだでよく穿いているのはBLACKかもしれません。




という訳で、今とても買い足しを悩んでいるのがmfpenの定番デニム。




コペンハーゲンのブランドで、City Lightsでは展開スタート時より提案しているモデルですが、

今期の新色でブラックが追加されたんですよね。

(ブラックが新色って意外です、、)



しかも同色ステッチっていうのが、個人的にはポイントです。





少しゆったりとしたワイドテーパードのシルエットに

フロントプリーツのトラウザース型。




デザインをそぎ落とした感がある仕上がりなので、モダンにもクリーンにも、カジュアルだって対応できる一本だと思います。






2020-06-10 002_01





2020-06-10 003_01








2020-05-02 001_01





mfpen / BIG JEANS [BLACK] ¥24,000 + TAX










BLACKとはいえバイオウォッシュ加工で艶っぽさがなく、マットなチャコールという印象。


ブラックはサイズ感や生地感を間違えちゃうとキマり過ぎてしまいますが、

こちらはその点安心で、こなれた感じが最初からする(?)ブラックデニムです。




定番のブリーチタイプは完売してしまいましたが、

僕と同じような嗜好でブラックに共感して頂ける方にはぜひお試しいただけると嬉しいです。


















Instagram

City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights____masaki (Inoue)









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE











それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。





City Lights  木下



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback