FC2ブログ

pleated shorts

2020-04-30 023_01








僕自身、夏でもショーツの登場回数は少ないんですが、

とても良い生地やバランスのものに出会った時はご用意するようにしています。

(もちろん穿きますよ、、)





今期、僕のなかでヒットしたのはO-PROJECTのプリーツ入りショーツ。





もともとシャツでリリースがあり、とても気に入っていた生地ではありますが、

やはりデザイナーのJAN JANならではのパターンワーク(シルエット)が独特。



そして独特なのに奇抜ではない、と言う点も僕の中ではポイントです。








2020-04-30 019_01



2020-04-30 016_01



2020-04-30 013_01







O-PROJECT (オー プロジェクト) PLEATED SHORTS [BROWN MEL/STRIPE LINEN LIGHT/STRIPE LINEN DARK] ¥29,000 + TAX










JAN JAN のパターンはトップス同様、

こちらでも平置きするとレングスが真横に伸びたようなパターンにデザインしてあります。





ですので、実際に着用した際は足が閉じてサルエルのような見え感になる設計。




ただ、サルエルとはいえこの生地はいずれも柔らかいので、あんまりそれらしい見え方にならない・・

お好みあるかもしれませんが、よりデイリーに穿けるという意味で僕的にはとても嬉しいポイントです。







2020-04-30 009_01









この生地、このデザインはセットアップでも着たいな、、という訳で、

シャツと同色(同生地)をご用意しています。




単体はもちろんですが、よりこのアイテムを引き出したい場合はセットアップにチャレンジしてみてはいかがでしょう。









真夏の炎天下の中では、さらに雰囲気良く見える(はず、、)と思います。














※営業時間変更のお知らせ



この度のコロナウイルス感染拡大に伴い、市からの平日・休日の外出自粛要請を考慮しまして

City Lights ではしばらくの間、下記の通り営業時間を変更することに致しました。








OPEN 12:00 - CLOSE 19:00








状況は日々変化していくことと思います。

通常営業への切り替えのご案内は当ブログをはじめ、下記SNSツールにて発信してまいります。











Instagram

City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights____masaki (Inoue)









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE

五厘のつぶやき













City Lights  木下



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback