FC2ブログ

CRESE LINE DENIM

2020-04-15 020_01








UNUSEDの得意アイテムと言えばデニムは欠かせません。




なかでも個人的に加工デニムに関しては、他のブランドと一線を画すクオリティだと思っています。




そんな訳で、僕のクローゼットにはUNUSEDの加工デニムが気づけばたくさん・・状態ですが、

よくよく見たらセンタークリース入りのデニム割合がとても多いんですよね。



毎シーズン定番ではないので、出た時は買うというのを繰り返してきた感じ、、、






なんだか昔、古着屋さんとかでよく見てたからなのか、

このクラシックな感じが単純に好きなのかはわかりませんが、

クリースラインが入るだけで、デニムスラックスのような印象で穿けるのは大きな理由かもしれません。









2020-04-15 018_01



2020-04-15 004_01









UNUSED (アンユーズド) denim pants / UW0882  ¥29,000 + tax









2020-04-15 017_01



2020-04-15 008_01






UNUSED (アンユーズド) denim pants / UW0884 ¥28,000 + tax








ご紹介しているインディゴはバイオウォッシュとストーンウォッシュ。

ブラックはストーンウォッシュになるので、プライスも少しだけ違います。




実はもともとのレングスがショート、ロングと2パターンありましたが、

City Lights では両型ともショートレングスでご用意。






僕は普段、夏になるとモカシンを好んで履くんですが、

そういう季節感のある足元があると、より良いのかな、、という理由だったりします。

(自己満足なのかはさておき、、)









とはいえ、早くこんなボトムスで気楽にお出かけできるのを落ち望むばかりですね。


いずれにしても通年のデニムなので、長い目で見ても良い一本だと思います。















※営業時間変更のお知らせ



この度のコロナウイルス感染拡大に伴い、自治体からの平日・休日の外出自粛要請を考慮しまして

City Lights ではしばらくの間、下記の通り営業時間を変更することに致しました。








OPEN 12:00 - CLOSE 19:00








状況は日々変化していくことと思います。

通常営業への切り替えのご案内は当ブログをはじめ、下記SNSツールにて発信してまいります。











Instagram

City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights____masaki (Inoue)









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE

五厘のつぶやき













City Lights  木下



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback