FC2ブログ

BELTED TROUSERS

2020-04-13 001_01







数年前まで殆ど穿くことがなかったチノパンですが、

ここ最近はなかなかの頻度で穿いています。



春だから、というよりも今の僕の気分にピッタリと言うのが正しいかもしれません、、

(なので秋冬もたくさん穿いてました、、)




当初は少しオジサンっぽい印象があって敬遠していましたが、

やっぱりシルエットやデザイン、総合的に探せばそんな要因なんていくらでもクリアできるものですね。




そんなワケで、今期のUNUSEDのチノパン(というよりもトラウザース)はお勧めです。







2020-04-10 032_01





UNUSED (アンユーズド) belted pants / UW0840  ¥35,000 + tax










前に書いていますが、チノパンというよりもチノトラウザース。





ノープリーツでセンタークリース入り、おまけに裾はダブルで仕上げていて、

かなりしっかりとした印象のトラウザースです。



ここ最近の主流と言えば、プリーツ入りのテーパードだと思いますが、

こちらに関してはシルエットもストレートなので、よりスタイリッシュな雰囲気が漂います。




チノパンの粗野感が良い意味であんまりないので、逆にこれなら穿けるという方も多いのではないでしょうか。










2020-04-10 002_01










上品な印象を残したチノなので、カジュアルなアイテムと合わせるのがちょうどいいのかもしれません。




スニーカーで合わせても良いですが、

なんだか一周回ってクラシックに革靴っていうのも気分です。(個人的に)

















※営業時間変更のお知らせ



この度のコロナウイルス感染拡大に伴い、自治体からの平日・休日の外出自粛要請を考慮しまして

City Lights ではしばらくの間、下記の通り営業時間を変更することに致しました。








OPEN 12:00 - CLOSE 19:00








状況は日々変化していくことと思います。

通常営業への切り替えのご案内は当ブログをはじめ、下記SNSツールにて発信してまいります。











Instagram

City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights____masaki (Inoue)









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE

五厘のつぶやき













City Lights  木下



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback