FC2ブログ

BONE

2020-04-09 001_01







誰もが必ずクローゼットに持っているアイテムと言えばTEEシャツ。






そんなTEEシャツだけに、ちょっと人と違うものを持っていたいという方も多いのではないでしょうか?




ただ、それがグラフィックなのか、色なのか、デザインなのかはお好みが分かれるところと思いますが、

僕の中ではざっくり色とシルエットかもしれません。

(素材とかも気にしちゃいますが、、)






今回ご用意しているSTUDIO NICHOLSONのTEEシャツはそんな僕の嗜好にピッタリな一枚でした。




お値段はTEEシャツにしては少し高いかな、、というレンジですが、

一見すると普通・・ながら、分かりにくいくらいのちょっとしたニュアンス付けがとてもバランス良い仕上がり。









2020-04-09 003_01



2020-04-09 002_01







STUDIO NICHOLSON (スタジオニコルソン) LW COMPACT COTTON S/S MOCK NECK T-SHIRT  ¥15,000 + TAX








原料には毛羽が少ないコンパクトコットン。


所謂ビッグTEE(?)のような一枚ですが、袖を通してみるとヘム(裾)が少し狭くなっていて

全体の収まりが良い、、、




ぱっと見て、カッコ良い(!)というようなTEEシャツではないんですが、

着てみるとなんか良いんだよな、、的なアイテムかもしれません。








2020-03-18 001_01








このBONEっていうグレーベージュのような色合いがなんだかんだで好きなんですよね。




こういう色合いって同系色とのワントーンにも、ブラック等との挿し色にも

わざとらしくならないので、僕的にとてもお勧めです。

















※営業時間変更のお知らせ



この度のコロナウイルス感染拡大に伴い、自治体からの平日・休日の外出自粛要請を考慮しまして

City Lights ではしばらくの間、下記の通り営業時間を変更することに致しました。








OPEN 12:00 - CLOSE 19:00








状況は日々変化していくことと思います。

通常営業への切り替えのご案内は当ブログをはじめ、下記SNSツールにて発信してまいります。











Instagram

City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights____masaki (Inoue)









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE

五厘のつぶやき













City Lights  木下



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback