FC2ブログ

staff style

2020-03-31 007_01








昔は苦手だったチノパンですが、ここ一年はとくにたくさん穿いているような気がします。



と言うのも、

自分にしっくりくる一本を見つけたから、というのが一番の理由かもしれません。




僕が、昨年購入してなんだかんだよく穿いているのがE.TAUTZのプリーツ入りチノ。



同じく定番のフィールドトラウザーも迫力あって好きですが、

トップスを選ばない、と言う意味ではプリーツチノに軍配が上がると(個人的に)思います。




その点、シンプルな格好に合わせると結構普通な感じがするんですが、

それも含めてこのアイテムの良さだな、と。




細番手の糸で織っているコットンギャバジンですので、とくにこれからの季節はもっと頻度が上がるような気がしています。









2020-03-31 002_01






E.TAUTZ / CORE PLEATED CHINO  ¥32,000 + TAX








僕の場合、春夏の着用がメインかな、、という訳で、

サイズ感を少し大きめで選んで、尚且つ丈も攻めた感じに短くして穿いています。






他にも色違いや同型の生地違いも今期はご用意していますので、

気になる方は下記のリンク(もしくはアイテム名のリンク)よりご覧くださいませ。
















Instagram

City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights____masaki (Inoue)









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE

五厘のつぶやき













City Lights  木下


スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback