FC2ブログ

silknep type-1st

20ss_04_01.jpg







全アイテムじゃありませんが、少しずつ着用画像の準備ができてまいりました。



これからは更に早いスピードで(おそらく難しい、、)ご紹介できるように、と思っていますので

暖かい目でお待ちいただければ嬉しいです。




さて、入荷後とても速いリアクションをいただいているCOMOLI。

僕自身、とても好きなブランドでもあるので「何を買おうかな、、」と浮かれていましたが、

このペースだと持ち越しになりそうな感じです。





ちなみに僕が狙っていたのはこちら。






2020-02-19 055_01





COMOLI (コモリ) シルクネップ TYPE-1st  ¥48,000 + TAX







COMOLIでは春夏のお馴染みになってきている「シルクネップ」シリーズ。



今回は前回の春夏からリピートするかたちで1st型のリリースでした。





僕自身、前回買い逃していた一枚なのですが、

改めてみて生地、風合い、バランス、と申し分なくカッコ良い、、、




決して大袈裟なデザインがあるわけではない、オーセンティックな製品なんですが、

それにも個性がある、、COMOLIのアイテムは得てしてそんな魅力がたまりません。





このシルクネップは着用やお洗濯で、生地表面のネップが取れていきます。


僕は数シーズン前に同じ生地を用いたプルオーバー(たしかフーディー)を購入したのですが、

それも着用やお洗濯を繰り返して、今ではずいぶんとこなれた雰囲気になってきました。。(良い意味)








2020-02-19 002_01







モノトーンでいくのも好みですし、、

最近ではECRU(生成り)との対比もカッコ良いな、、なんて思ったり。





今のところ明日中に今回分の掲載は完了しそうなのですが、

既にワンサイズになったものはアップしておりませんので、在庫に関して不明な点はお問い合わせ頂ければと思います。




マスターピースのコモリシャツは早速品薄です、、

気になっている方はどうぞお急ぎください。










Instagram

City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights____masaki (Inoue)









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE

五厘のつぶやき














それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。






City Lights  木下


スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback