FC2ブログ

crepuscule 1st delivery

2020-02-08 050_01








出張明けで、少しだけ久しぶりに出勤するとたくさんのブランドからデリバリーが届いていました。


今期からスタートするブランドも含めてしっかりとした(?)バリエーションなんですが、

まずは季節の変わり目に揃えておきたい定番アイテムからご紹介したいと思います。




皆さまもよくご存じのクレプスキュール。

その中でもマスターピースと言えば、コットン100の肉厚カノコだと思います。



今期は天邪鬼にも(?)定番の無地がないコレクションで驚きましたが、

素材やモデルなど、切り口を変えて幾つかのアイテムでリリースがありました。




なかでも、従来続けてきたスタンダードを継承しているのがこちらの一枚です。







2020-02-08 044_01



2020-02-08 047_01






crepuscule (クレプスキュール) BORDER KANOKO P/O [Beige/Gray] ¥16,000 + TAX








なんだか懐かしいボーダーだな、なんて思いましたが、意外なことにブランド初でした、、



懐かしい感じはおそらく配色やピッチのデザインでしょう。

某アメリカの大御所ブランドを思わせるボーダーにクレプスキュールが得意とする肉厚カノコ。


レトロでもモダンでもない、ある意味良いところ取りな一枚かもしれません。





リラックスしたボトムスとラフに楽しむのも良いですし、

意外と501のようなデニムに合わせて正統派に(正統派でもない、、)合わせるのも雰囲気良さげです。






ボーダーとはいえ構えることなく、春夏ですし少し抜けた雰囲気を楽しむのが正解かもしれません。

着る方それぞれで、また違った見え感になりそうなアイテムだと思います。








2020-02-08 021_01



CREDIT:

m's braque (エムズ ブラック) TUCKED WIDE PANTS









なんだかんだで一枚でサマになるので、休みの日は殆ど着ていたり、、、


そんな声をたくさんいただいているシリーズですので、お持ちじゃない方には特におすすめしたいアイテムです。




既に持っている方でも、レトロなボーダーということで上手くすみ分けできそうですし、、





他にもたくさんのアイテムが入荷しているので、ぜひ店頭でお試しいただけると嬉しいです。










それでは皆さまもどうぞ良い週末をお過ごしください。














Instagram

City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights____masaki (Inoue)









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE

五厘のつぶやき



















City Lights  木下





ichie_popup_fukuoka1_01.jpg
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback