FC2ブログ

wool gabardine balcollar coat

2020-01-26 003_01







お待たせいたしました。

昨日のブログでご案内していましたCOMOLIのバルカラーコートが無事到着しています。




ハリ感があっても滑らか、そして適度に(ここ大事)光沢がある表情のウールギャバジンを使用。






バルカラーコートは初めてですが、

今までにもタイロッケンコートやセットアップ等でお馴染みの生地なのでファンの方も多いことと思います。




デザインをそぎ落とした一枚ですが、この生地特有の落ち感、そして上品な印象が際立つような仕上がりの良さ。

量感はたっぷりありますが、前述しているように生地が落ちるので袖を通してみると自然なんです。






2020-01-26 002_01





COMOLI (コモリ) ウールギャバ バルカラーコート  ¥108,000 + TAX










ご紹介早々で申し訳ないのですが、今のところストックサイズは1のみのご用意となります、、


大きく着たい方には少しおススメできませんが、

割とすっきりしたバランスがお好みの方には一般的なサイズ感でMまでの方適正だと思います。




僕自身、とても欲しい、、(おそらく買えませんね)





サイズがお合いになる方、どうぞこの機会に検討してみてください。















Instagram

City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights____masaki (Inoue)









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE

五厘のつぶやき










それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。







City Lights  木下





2020summersalebig_01.jpg



蚤の市20200208_01





スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback