FC2ブログ

back to JAPAN

2020012201_01.jpg








昨年の極寒を踏まえて出張すると、なんだか過ごしやすい、、



という訳で、先日帰国して本日よりお店立ちしています。




今回の出張は既存の買い付けに加えて、新しいブランドにもお邪魔してまいりました。

まだ未確定な部分もありますので、このブログでは詳細控えますが(言いたい)そんな興奮冷めやらぬ中の出勤。








いつも通りのグレーな街並みと空。

サマータイムと一味違った冬のパリも良いのかも、、なんて、(少しだけ)感じるようになった気がします。





2020012202.jpg



2020012203.jpg







パリのファッションウィークでは、それこそ世界中から人が集まるので、

その期間に合わせた様々なイベントを発信するSHOPが多いです。





もはや「何を扱っているお店」ではなく、「どんなことをやっているお店」と言うんでしょうか。

いろんなところでモノを買える時代なので、

改めてお店のライブ感(リアル感)をどう発信していくか、、と考えさせられます。








あ、ちなみに出張最終日は打って変わって気持ち良いくらいの晴天でした。


終わりよければ全て良し、ということなんだと勝手に納得した次第です、、、

(別に良くないことが起こったわけではありません、、)







20200122_01.jpg













Instagram

City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights____masaki (Inoue)









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE

五厘のつぶやき










それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。







City Lights  木下





2020summersalebig_01.jpg

スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback