FC2ブログ

RIB TTN KNIT

DSC_0230_01.jpg








こんにちは、City Lightsの井上です。



すっかり気温も下がり、そろそろ本格的にウールのニットを着たいなとウキウキな気分です。



中でも寒い日なんかにはタートルネックを着たい、、、、基本的にタートルネックは一枚ではなくアウターを羽織ってレイヤードをさせることが多いのですが、これはどうせなら一枚で魅せたい!と思うニットが到着していますので本日はそちらのご紹介です!





DSC_0199_01.jpg





bukht ブフト / RIB TTN KNIT







一枚でも存在感のあるこちらのニット、一見するとボリュームのあるショート丈のタートルネックのニット、、、に見えますがより近くで見てみると、(それだけでもかなり着やすいシルエットなのですが、、、)






DSC_0213_01.jpg


DSC_0214_01.jpg


DSC_0217_01.jpg






見ていただいたようにかなり複雑に切り替えしが入っていて、bukhtらしい細かなつくり込みが感じられる一枚です。(よく見ると普通ではない、、、それくらいのバランスがとても好みです。)




加えてこのチャコールというカラーなのですが、ウールにリネンを混紡したことによる色のムラがまた独特な雰囲気があり生地にもこだわりを感じられます、、、




アウターの中からチラ見えしてもかっこいいだろうな、、、と一人でずっと考えています(笑)




程よく厚い生地なのでこれからの季節には欠かせない、そんなアイテムでもあります!





これだけの雰囲気のある生地感にエルボーパッチといったニュアンスの付け方もまたいいんです。




onlineにアップが遅れていますが、早急にアップいたしますのでしばしお待ちください。









では!
























Instagram

City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights____masaki (Inoue)









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE

五厘のつぶやき














それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。








City Lights  井上


スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback