本日はブログ二本立てでお送りします。
一本目のブログはクローゼットを見直したうえで個人的ベストバイなアウターについて書きましたが、秋冬になると欲しくなるのはアウターだけでなくやはり小物も新しい物が欲しくなってしまします。(もちろんパンツやインナー等も、欲を言うならすべてのアイテムが欲しいのですが、、、(笑))
これから冬を迎えるにあたってモヘアのニットだったりがっつりとしたアウターだったりを買い足していく人も多いのではないでしょうか?(そのうちの一人は僕ですが、、)
なので今この時期に秋冬に向けた小物を買っておくと後々困らないと自分に言い聞かせながら小物にも目が行ってしまいます。(病気ですね、、(笑))



こちらはkirunaよりリリースされましたウエストポーチです!
一つ前に「RETROTEX」と言った撥水性のあるナイロンで製作されたモデルがありますがそのカウレザーバージョンです!
カウレザーで製作されていることでその重厚感や雰囲気がよりカジュアルからカチッとした印象に!
身体に当たる部分にはしっかりとナイロン生地が使われているので機能面や強度に関しても申し分ありません!
使い込むほどにレザーの風合いの増す経年変化も楽しめそうなアイテムです!
プライスも前回と同様にかなり魅力的なものになっています、、、
こちらはネット未掲載なので気になる方は是非店頭の方で!(早急にアップします、、、)
City Lights OFFICIAL ACCOUNT @citylights.kumamoto_official
City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights____masaki (Inoue)
City Lights ONLINE-STORE
MEETS ONLINE-STORE
MEETS VOICE
ichie DAILY REPORT
ichie ONLINE STORE
Herring Bone VOICE
五厘のつぶやき
それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。
City Lights 井上
スポンサーサイト
Comment