fc2ブログ

COMOLI new delivery

19aw_40_01.jpg







僕自身、とても楽しみにしていたCOMOLIの3rd(?)デリバリーが届きました。





今回、City Lights ではトップス中心の入荷になりますが、

季節の変わり目にピッタリなウール混のアイテムも多数揃っています。



普遍的なモノを丁寧に作る、、

言葉で言うのは簡単なんですが、

高い素材を使えば良いという訳でもないし、シルエットさえ良ければ良い訳でもない。






小森さん自身、自分が本当に着たいものを作りたい、

と、よくおっしゃるのですが、普遍的だからこそCOMOLIでは「そのモノの味わい、、」みたいなのが、

シンプルに表現されていると(勝手に)思っています。





2019-09-13 031_01



2019-09-13 033_01



2019-09-13 032_01





COMOLI (コモリ) C/W アゼ 長袖クルー  ¥26,000 + TAX







こちらのクルーネックは軍物のサーマルウェアから着想された一枚。


素材にウール、コットンを使用した畔編みで、

編地が適度に甘く、肌当たりと風合いがとても良い仕上がりです。




いかにもなサーマルのマッチョな感じ(?)がほとんど無く、

上品に「黒」とコーディネイトしたいな、、とも思わせてくれる雰囲気。




他の製品に比べて少しジャストサイズ寄りなので、単体で着たい方はサイズアップしても良さそうなバランスです。






冒頭にも書いていますが、COMOLIでは他の製品も多数ご用意しています。

この週末、お時間ございましたら是非店頭にてご覧ください。









それでは皆さまも良い週末をお過ごしください。














Instagram

City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights____masaki (Inoue)









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE

五厘のつぶやき



















City Lights 木下


スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback