FC2ブログ

立ち上がりにコットンフランネルを。

34_01.jpg






という訳でURUからも先週末に新しいアイテムが届いています。



ただいま急ピッチでオンラインストアにもアップしておりますが、どうぞ今しばらくお待ちを、、、




さて、冒頭のアイテムは僕がここ最近しつこく(?)おススメしているチェックシャツ。

URUでは昨年も製作していて、それが瞬く間に完売した得意品番ですね。





なかなかリピート製作するのが珍しいブランドなので、

前作を買い逃した、、という方にはラッキーだと思います。






2019-09-09 044_01



2019-09-09 045_01



2019-09-09 046_01






URU (ウル) COTTON FLANNEL SHIRTS  ¥29,000 + TAX





このピンクっぽいベースカラー(正式にはライトベージュ)にブルーの配色、

そしてありそうでない、大柄チェックはもちろんURUオリジナルの生地。



なんだか懐かしい感じのコットンフランネルも、ちょっとしたミスマッチ感(?)があって面白い。






着用ではちょっと真面目にフロントを閉じています(と、思ったらルックもでしたね、、)が、

時期が時期ならインナーにフーディーを合わせてCPOのように羽織ってたいアイテムです。





2019-09-09 043_01







残暑が厳しいとはいえ僕自身気分はすっかり秋、なんで、

これくらい(ちょっと厚め)のアイテムを羽織ってお店立ちしていたいな、と思案中。







とはいえコットン100の羽織物ということで、立ち上がりのお買い物にはピッタリなんじゃないか、、と思っています。











Instagram

City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights____masaki (Inoue)









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE

五厘のつぶやき











それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。







City Lights 木下



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback