FC2ブログ

この時期の買い足し

DSC_0016_02_01.jpg








こんにちは、City Lightsの井上です。




九月に突入し、いよいよ秋が始まろうとしていますが、昼間なんかはまだまだ暑い日が続いております。




僕自身そうなのですが、このくらいの時期になるとどうしても着るものに迷ってしまいます。




(店頭ではエアコンが効いているのでガンガン羽織を羽織れるのですが、、、、)




しかしいつも言っているようにもう九月だしどうしても羽織は羽織りたいんです、、、(笑)




ということで本日はこの時期に大活躍間違いなしのこちらのアイテムをご紹介します!










DSC_0018_02_01.jpg


DSC_0017_02_01.jpg


DSC_0019_02_01.jpg


DSC_0020_02_01.jpg









bukht (ブフト) LOOSE SHIRTS -VINTAGE TYPEWRITER FAB-









限界まで度目を詰めたヴィンテージタイプライター生地を使用したこちらのシャツ。




極限まで度目を詰めているため、表面に軽いシボ感が生まれ、洗いざらしのような風合いを演出したどことなく雰囲気の漂うアイテム。



ポリアミド(ナイロン)が混紡されているため、適度なハリ感と光沢感でより上品な佇まい、それでいて着心地は軽くこの時期に差っと羽織れるシャツに仕上がっています。




またその生地感と軽さによってこの時期には羽織として、冬場はインナーとしても使えます。




ガシガシと洗濯できるというのもポイント!




着こみ洗いこむほどに柔らかくなり風合いの増す経年変化と併せてお楽しみいただけるシャツとなっています!




昨シーズンに比べパターンも修正しオーバーサイズに変更しているので、前回のルーズシャツをご購入して頂いた方にも嬉しいアイテムとなっていますので、是非!!!






では!



























Instagram

City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights____masaki (Inoue)









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE

五厘のつぶやき


















City Lights 井上



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback