FC2ブログ

味わいあるジャケット。

2019-07-24 008_01






先日のブログでスタッフ井上がセットアップを紹介しておりましたが、

袖を通してみると「コレはカッコ良い、、、」という訳で僕からはジャケットのご紹介を。




URUを追いかけていただいている方にはすっかりおなじみ(?)なコットンジャケット。

お家芸とも呼べる丸みを帯びたパターンワーク、そしてココらしいアームの膨らみまでしっかりと演出しています。



URUはどんなブランドですか?という方がいらっしゃったら、

とりあえずコレ着てみたください、、という感じでご案内できるような、

得意が詰まった一枚と言えるかもしれません。




嬉しいことにボトムスは早速完売してしまいましたが、

ジャケットはもう少々ご用意がありますので、お好みが合う方はぜひ(お早めに)試していただきたいです。




2019-07-24 014_01






2019-07-24 006_01



2019-07-24 007_01





URU (ウル) COTTON JACKET  ¥34,000 + TAX






whowhat のバフクロスのような、とても味わいある生地感までとても魅力的です。






URUも実は大半のアイテムで生地から製作している、ストイックなスタンスが僕自身大好きなブランド。





シルエットやデザインではモダンな要素も強いですが、

生地は渋い、、というギャップがこちらに関しては心地良いさじ加減だと思います。





デザイン好きな方はもちろん、普段オーセンティックなアイテムが好きな方にも

ぜひ袖を通していただきたい一枚。



良い塩梅で、変化を演出してくれるジャケットだと思います。











Instagram

City Lights OFFICIAL ACCOUNT  @citylights.kumamoto_official

City Lights STAFF ACCOUNT @citylights2012 (Kinoshita) @citylights____masaki (Inoue)









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE

五厘のつぶやき












それでは皆さまも良い週末をお過ごしください。








City Lights 木下




more2019summersale01_02.jpg

スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback