FC2ブログ

USWP-001。

2019-03-21 014_01



2019-03-21 016_01



2019-03-21 015_01




2019-03-21 013_01





S H (エスエイチ) SH-USWP-001 [LIGHT BLUE]  ¥38,000 + TAX






こんにちは。City Lights の木下です。





入荷してしばらく経つS H(エスエイチ)ですが、ご紹介を忘れいていたわけではありません(ホントです)。


ようやく、ちょうどこれくらいのライトな羽織物が活躍する時期になりました。



ブランドのご紹介はコチラでも書いておりますように、

全品番シャツという、デザイナーのシャツ好きが興じた珍しい提案をしています。



「フランスから見たアメリカ」をテーマに製作した、粗野感とエレガンスの塩梅が魅力です。



今期、City Lightsでオーダーしているアイテムはすべてブランドで言うところのシーズンカラー。


WHITE、NAVY、BLUEという定番カラーを継続しながら、

シーズン毎に新たな一色をリリースし、そのシーズンしか作らない色としています。(これも斬新、、)




ブランドリリースでは先に書いた3色にシーズンカラーの1色の全4色ですが、

今回、個人的にも「一番ヨーロピアンだな~」と感じたご紹介のLIGHT BLUE をチョイス。




この水色のようだけど、もう少し白っぽいような(?)中間色がヨーロッパは得意ですよね。

上品なアイテムにも見えますが、個人的には洗濯して洗いざらしで袖まくり、、、という無造作な着方をしてみたくなります。






2019-03-04 022_01





古着を現代的に・・というモノ作りが多いなか、

反対に古着をここまで残したモノ作りをしている点も惹かれます。



名作の良さ、、みたいなものって、現代的とはいえ少しの手入れくらいで良いのかもしれませんね。

(ある種完成しているというか、、)










City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE

五厘のつぶやき








それでは週末も皆さまのご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback