FC2ブログ

今期はVESTにチャレンジしたい・・

2019-03-15 002_01



2019-03-15 001_01



2019-03-15 003_01





URU (ウル) KNIT VEST  ¥24,000 + TAX







こんにちは。City Lights の木下です。





春夏は(とくに夏)気温が高いので、必然的に洋服での足し算が難しくなります、、



それゆえに着る人のパーソナルな部分が重要だったり、はたまた小物使いだったり、、と、

ある意味難易度高め(?)な時期だと思っています。



そんなか、今期は季節感のある軽い着こなしに変化を加えやすいVESTが久しぶりに再燃。



とくに真夏は南国化していることもあってか、国内でたくさんのブランドからリリースされていました。



冒頭ご紹介しているURUもそのひとつで、ブランドではとくにアイコニックなバランスの一枚です。


パタンナーらしい、といいますか、ご覧の通りシルエットが独特で、

VESTなのにドロップショルダーという、ありそうでないデザインが面白いアイテムになります。




僕自身うかうかしていて、、ご紹介前に他色が完売。。

ご覧のPANSYのみのご用意となりました。






2019-03-09 023_01





CREDIT:

UNIVERSAL PRODUCTS (ユニバーサルプロダクツ) HEAVY WEIGHT L/S TEE
is-ness (イズネス) BALLOON EZ PANTS
Nelson (ネルソン) Suede Sueco








VESTといえばどうしてもインナー的なイメージがありますが、

こちらに関してはインナーのボリュームを調整しながら一番上に着ていたいアイテムですね。



URUのアイテムはプレーンながら、こういうちょっとしたエッジの部分が個人的には気に入っています。


まずはお手持ちのTEEシャツやシャツの上にオン、という感じでいかがでしょうか?








City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE

五厘のつぶやき








それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下


スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback