FC2ブログ

S H のshirts。

764efe72377f9fe7d1274a8cd92d0e65_01.jpg






こんにちは。City Lights の木下です。




来期の展示会を含めて三日間程、お店を空けておりましたが、

本日出勤すると店内は春一色。


今期よりスタートする新ブランドのS H (エスエイチ)もフルアイテム届いておりました。




ちなみにS H (エスエイチ)というブランドは・・・



【以下、抜粋】





S H : エス エイチ

パリ在住の"Fashion Improver"関 隼平氏の手掛けるシャツブランド。

2008年<1LDK>の立ち上げに参加し、全店舗のバイイング・マネージメントを担う。

2015年からパリ店勤務を経て、2016年に独立。独立後、Fashion Improverとして様々なショップ・ブランドの価値を高める仕事を始動。

年間330日は着用するほどのシャツ好きが高じて、2018年秋冬より「S H」を始動する。








1LDKさんの立ち上げ時から個人的にもお付き合いが長い関氏。

当時から今日に至るなかで、シャツを着ていない日を見たことがない(ホントです)といっても過言ではありません。




今回がセカンドコレクションになりますが


古着、ヴィンテージの名作アイテムたちを、そのものの良さを残しながらシャツアイテムで表現。

ラインナップもすべてシャツ、という一貫したモノ作りまで、この現代ではとても新鮮に感じます。




アイテム単体を含めた着用画像もそろそろご案内できそうですので、

遠方のお客様は申し訳ありませんが、いましばらくお待ちください。



・・とはいえ、1カラーで1ラック並んだシャツの見え方が手前味噌ですが壮観なので、

ぜひぜひ店頭で袖を通していただきたいところですね。








City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE

五厘のつぶやき








それでは週末も皆さまのご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下




スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback