FC2ブログ

春に着たいセットアップ

こんにちは、City Lightsの井上です。



ここ数日、春に向けた羽織物を中心にご紹介してきました!



またまたそういったアイテムをご紹介するのですが、本日は是非セットアップで着ていただきたいこちらのアイテムをご紹介します!





DSC_0002_01_201903081328408c0.jpg



DSC_0003_02_20190308132841842.jpg



DSC_0004_02_20190308132843326.jpg



DSC_0005_02_201903081328447ac.jpg



DSC_0006_01_20190308132845876.jpg










STORY mfg / Pacer Jacket


STORY mfg / Pacer Track Pants









天然染料による染色や伝統的な手織りによって織られた生地など、大量生産へと移行する以前のような手作業によって製作されているSTORYmfg。




ヴィンテージの洋服をデザインソースとし、天然染料などを用いて作られます。地球への配慮を考え、有害物質を含む化学染料は一切使用しておりません!




オーガニックコットン、リネン生地でありかなり涼しい生地感です。またサイドのラインの模様はハンドスタンプによって仕上げられています。




写真を見ていただくとわかる通り、かなりの数のハンドスタンプ、、、想像しただけでかなり時間がかかりそうですよね(笑)




細部までこだわりがある。そういったところがこのブランドのいいところであり惹き付けられるところではないでしょうか!




こちらは木の樹脂「バーク」で染色し、サイドラインの部分はナチュラルインディゴで染色されております。




ボディにラインにと部分部分で違った経年変化を楽しめるので長期にわたり”楽しめる”洋服です!




ラグランスリーブでストンと落ちるようなシルエットなのでさらっと気兼ねなく羽織れるのもいいですよね。




また裾のリブには強めのテンションがかけられており、フロントのジップを閉じて着るのと開けて着るのではシルエットがかなり違って見えるので、その日の気分・パンツとによって変えて着ることができます。





オーガニックコットン、リネン生地かつバーク、ナチュラルインディゴの染料といった天然物に拘りつつジップという組み合わせも面白いです。







パンツも同生地のラインパンツです。フロント部分にピンプリーツが施されており、カジュアル過ぎない程よいバランスがすごくカッコイイです!









ぜひとも店頭の方でお試しくださいませ。













City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE

五厘のつぶやき








それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 井上



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback