FC2ブログ

天邪鬼なサンダル。

2019-03-05 006_01



2019-03-05 001_01



2019-03-05 002_01



2019-03-05 005_01



2019-03-05 004_01





Hender Scheme (エンダースキーマ) caterpillar python [white/black] ¥39,000 + TAX






こんにちは。City Lights の木下です。





30歳を過ぎたあたりから、無性に爬虫類系の革が欲しくなり小物でちょっとずつ集めてきました。



・・ですが、爬虫類のリアルな革になってしまうと、

正直びっくりするほど値段が高いので、実際私が持っているのも半分くらいは型押しです。



そんななかhender schemeの展示会で出会ったのがこちらの一足。


以前のブログでもご紹介している、春夏の名作「caterpillar」の甲に大胆にもリアルパイソンが乗っています。





さぞかし高いだろうな、、と思ってプライスを見てみると、

定番caterpillarプラス一万円というところに驚きました。




よくよく話を聞いてみると、今期は他のシューズや小物でもリアルパイソンを採用しているので、

品番を散らして生産努力でプライスを下げれている、ということでした。




こういうある種クセのあるアイテムを、デニムやチノでサラリと合わせるようなスタイルが理想ですね。

リアルパイソンとキャッチーなキャタピラーのギャップまでとても良いです。





たくさんはオーダーしていませんので、天邪鬼な方はぜひともこの機会に。









City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE

五厘のつぶやき








それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback