fc2ブログ

スタッフスタイル

こんにちは、City Lightsの井上です。



本日の熊本の最高気温が15℃越えとかなり春らしい暖かな気温となっています。



そんな中City Lights店頭でも19SS分が続々と入荷し、ほとんどが春モードにシフトチェンジしております。



さて本日はスタッフスタイルですが、私自身も待ちわびていたアイテムでスタイリングしたのでそちらのご紹介をいたします。







DSC_0001_04.jpg



DSC_0003_03_20190226123941ab2.jpg




DSC_0004_05_20190226123943d24.jpg







coat...Norwegian Rain (ノルウェイジャンレイン) Raincho - Unisex -


inner...COMOLI (コモリ) コットンシルク 長袖クルー


pant...is-ness (イズネス) BALLOON EZ PANTS








18ssではご好評をいただいたNorwegian Rain (ノルウェイジャンレイン) Raincho。



購入を迷っていたのですが購入することができず、生地違いで18awの物を買いました!



しかしssも欲しいな、、、とそう思えるアイテムです。




鞄を背負ったままでも着用できる大きく設定された身幅と、ダウンジャケットの上からでも袖が通せる広い袖幅なので寒い時にはアウターの上から、そこまで寒くないときはニット等の上から羽織っていただけます。




私はバッグを基本持ちたくないので胸部分のポケットに財布、携帯、鍵なんかをすっと入れて手ぶらで出かけることもしばしば。





胸部分左右、ウエストのあたり、内側にとポケットの数が多く使い勝手もかなり良いです。





雨の日にレインコートとして大活躍しファッションとしてもすごくカッコイイアイテムです。





もちろんスーツやセットアップの上からでも着用していただくこともできます!私自身もスーツの上から着用をしました!




生地の厚さや裏地のメッシュなど梅雨時期にも着ていただける仕様となっています。





私自身傘を持ち歩くのが面倒で、持ち歩いたとしてもどこかに置いてきてしまうなんてことがたまにあるので、このフードを被ってそのまま外を歩いています(笑)




”物”としてすごくいいなと感じる一着です!










また前回もご紹介したis-ness (イズネス) BALLOON EZ PANTSですが、



デリバリーが届き、6色が揃いましたので是非チェックしていただきたいです!



既に動きがありフルラインナップでご覧になられたいという方はお早目の方が良いかもしれません、、、













City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE

五厘のつぶやき









それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 井上


スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback