FC2ブログ

BALLOON EZ PANTS . Vol 2

こんにちは。City Lights の木下です。






先日のブログでご紹介しておりました、is-nessのバルーンパンツ。



気が利いたシルエット(デザイン)とバランスの良さから、

初回とはいえ今回たくさんのバリエーションでご用意しております。



分納でご案内していた同アイテムですが、本日満を持してすべてのバリエーションが届きました。

興味がある方はぜひ先日のブログと併せてご覧くださいませ。








2019-02-20 069_01



2019-02-20 058_01



2019-02-20 059_01



2019-02-20 060_01






is-ness (イズネス) BALLOON EZ PANTS [SEER SUCKER/DENIM/BLACK] ¥22,000 + TAX






立体的でどの方向から見てもボリュームがある「バルーンパンツ」



先にご紹介していたコットンツイル地の3色に加え、今回新たに3パターン届きました。

is-ness自体からはトップス等まだまだ納品ありますが、ことバルーンパンツに関してはこれで完納です。



今回届いているブラックは前回ご紹介したBEIGE,NAVY,KHAKIの色違い。

シーズンレスなコットンツイルになり、シンプルなコーディネイトにもシルエットで変化を与えてくれる優れもの。



そしてDENIMは同じくコットン100のシーズンレス。

割と軽いオンスの濃紺リジッドデニムを採用しているので、これからガシガシと穿いて経年変化を楽しみたい一本でもあります。




最後に春夏といえば・・・なシアサッカー。

こちらはシーズナブルな生地ではありますが、凹凸感のあるタッチでどのモデルよりも清涼感があり、

真夏でも快適な穿き心地を楽しめそうな一本です。




どちらも甲乙つけがたい、、(ゆえに6色展開)のですが、

本日は即戦力的な観点でこちらの着用を。





2019-02-20 040_01






シンプルにロンTEE1枚でスタイリングを成立させるボトムスって、

大げさな色柄抜きで考えるとなかなかありません。



値段から入るご紹介は私自身好きじゃないのですが、

こちらに関してはこのモノ、この顔にしてこのプライス、、、



今でしたらCity Lightsオーダー分、すべてのパターンがそろっていますので、

続きはぜひとも店頭で悩んでみてください。











City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE

五厘のつぶやき









それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下



スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback