FC2ブログ

スタッフスタイル

こんにちは、City Lightsの井上です。




熊本はあいにくのお天気です。




雨の日はどうしても気分が上がりません、、、、




しかしそんな私のテンションを上げてくれる新入荷が続々と入荷してきています!!




本日はそちらを使ってスタイリングしました。






DSC_0001_03_2019021914020347b.jpg







DSC_0004_04_20190219140206683.jpg






DSC_0003_02_201902191402040ef.jpg





jacket..URU (ウル) COTTON SHORT JACKET

shirt...E.TAUTZ

pant....is-ness (イズネス) BALLOON EZ PANTS






まずは何といって迫力のあるパンツ



今期よりCity Lightsでお取り扱いがスタートしたis-nessのBALLOON EZ PANTSです!



カラーはベージュ・カーキ・ネイビー、週末にはインディゴ・ブラックの入荷があり計五色のラインナップとなっております。



フロントのダーツや裾のダーツで立体的に仕上げられたこちらのパンツは、



普段チノパンやカーゴパンツでスタイリングしていたところにこのパンツを持ってくるだけでグッと雰囲気が増すアイテムだと思います。



この立体的なボリューム感がすごくカッコイイです、、、



個人的にも購入を考えていますが、なんせこのカラーの多さ。



どの色も良く、どれにしようかすごく迷ってしまいます、、、





また一番上に羽織っているURUのCOTTON SHORT JACKET。




身幅の広さや袖の分量感にこのショート丈、何ともURUらしいアイテムですね。文句なしにカッコイイ!




ブルゾンライクですが生地感もコットンで裏地なしの一衣仕立てなのでシャツのような軽い羽織物として着ていただけるので、




私自身もそうなのですが、春先もジャケットを羽織りたい、、という方に是非ご試着いただきたいアイテムです!






シャツの方は後にwebの方に掲載いたしますので、今後ともチェックの方宜しくお願い致します!











City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

ichie ONLINE STORE

Herring Bone VOICE

五厘のつぶやき









それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 井上


スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback